2010年の締めくくりに

あっという間に2010年もあと4時間となりました。今年はやりたかったことが全て達成できたわけではありませんでしたが、年初には想像もしていなかったことをやり遂げた感じがしています。皆様もそれぞれ今年を振り返っていろんな思いがあるでしょう。

昨年はどうだったっけな?とふと思うことがあります。一年経過するとその前の年のことは忘れてしまうものですね。そういう意味でももう一度今年一年をゆっくり振り返りたいと思います。そして数時間後には新しい年の計画を立てます。

それではよいお年をお迎え下さい。


関連記事

    見つかりませんでした。

プロマネの右腕

クロスイデアでは、新サービス・新ビジネスの 立上げや計画を中心に
プロジェクトマネジメントの支援を行っています。

新サービスの企画を任されたけど どう進めていいか悩んでいる担当者、
部下に新しい企画を任せたけど このままで大丈夫か不安な管理職の方、
以下のサイトをご参照ください。
https://www.crossidea.co.jp/services/right-hand-pmo.html

YouTubeにて動画配信中!

プロジェクトマネジメントのノウハウを
YouTubeで配信しています。
ブログと併せてご活用ください。

Comments are closed.