2024年上半期


クロスイデアスタッフの吉田沙枝です。

今日で2024年の半分が終わります。

この半年で一番大きな出来事は娘の中学校入学でした。それに伴い、私自身の人間関係にも変化がありました。娘からは「お母さん達の方が中学校生活を楽しんでるよね」と言われるほど、楽しませてもらっていて、とてもありがたく感じています。

仕事の面では、メンバーの退職、復帰、入社が立て続けにあったため、引継ぎのスケジュール管理、周知、インシデント防止のためのアクションなどを、部全体の業務を把握しているからこそ任されたと思っています。今のところ大きなトラブルが起きていないことは本当に良かったです。

引継ぎ以外のルーティンワークはこのところあまり変化がなく、だいぶ効率良く進められているのですが、来月から一番大きな業務である、請求書作成後の送付方法が変更になるので、細心の注意を払いつつ、今後この変更により更なる業務効率化が見込まれるので、しっかり検証して今後の業務改善に繋げていきたいと思っています。


関連記事

    見つかりませんでした。

Comments are closed.