急激な変化


クロスイデアスタッフの吉田沙枝です。

7月の半ばに常駐している会社で同じ営業事務メンバーの一人が体調不良により1か月休職することになりました。それに伴い、彼女が担当していた案件を残ったメンバーで振り分けることになり、急に担当数が増えました。

残ったメンバーは割とベテランが多く、大変ではありますが、なんとかここまでは乗り切れています。一番忙しい月初の請求書処理がどうなるか、ちょっと不安ですが、ここ数か月でだいぶ効率化を進めているので、なんとか全員ミスなく、期日に遅れることなく、終えることができれば良いなぁと思っています。

仕事以外では、体調不良により1週間ほど倦怠感と喉の痛みに苦しみました。そうこうしているうちに子供たちの夏休みが始まり、普段とは違う生活リズムにちょっと戸惑っています。さらにこの暑さにより、会社への往復だけで、疲れを感じます。

友人に勧められたジムの体験に行く日もまだ倦怠感があったため、結局キャンセルしてしまい、まだ行けていないのですが、夏休み中には一度行きたいなぁと思っています。ダイエットと体力作りになれば良いなぁと思い、ぜひ行きたいのですが、夜遅い時間しか申し込むことができなかったりと、なんだか前に進んでいません。

この急激な変化の中で、なんとなく何もせずに流されている気がしていて、自分自身がどうしたいのか、時間を取って考える必要があるなぁと感じています。


関連記事

    見つかりませんでした。

Comments are closed.