日常が戻って来た


クロスイデアスタッフの吉田沙枝です。

子供たちの夏休みが終わりました。不規則だった生活リズムが少しづつ通常に戻りつつあります。朝、学校に間に合うように子供たちを起こして、朝食を食べさせる必要はありますが、日常が戻って来た気がして安心します。

先月の日記で書いた、常駐している職場で休職していたメンバーは結局辞めてしまいました。業務量が多くなるだろうと思ったら、その大変さに慣れてきた自分にちょっと驚いています。来月には新しい人が入ってくる予定なので、ある意味別の大変さはありますが、新体制に期待したいです。

夏休み中に行きたいと思っていた、ジムには結局通えず、無料期間が過ぎてしまい、行く気持ちもなくなってしまいました。休日は暑いのと面倒くささからずーっとソファでだらだらスマホを見ていて、何とかしないと!と思いつつ、でもそんな時間が幸せだなぁと思ってしまう気持ちもあって、何も前に進んでないなぁと感じています。

9月は自分の誕生日があったり、懐かしい人に会う機会もあるので、楽しいひと月になったら良いなぁと思ってます。


関連記事

    見つかりませんでした。

Comments are closed.