貴重な時間


クロスイデアスタッフの吉田沙枝です。

2月はいつにもまして時間が経つのがとても早かったです。あっという間に1日が終わり、1週間が終わり、1か月が過ぎていきました。

その中でいつも思うのは、仕事の忙しさと平日休みのゆっくりした時間と両方味わえているありがたさです。フルタイムで働いている皆さんを心から尊敬します。自分にはとても無理だなぁと思います。

平日休みの日は好きなカフェで本を読んだり、仕事のことや今後のことをゆっくり考えたりしています。とても幸せな時間です。仕事のことはどうしたら効率的に業務を進められるかを考えるのですが、業務時間内は目の前のことを片付けるのに手いっぱいで改善まで考えられないことが多いので、とても貴重な時間になっています。

現在の懸案事項は仕事に慣れてきたからこそ、効率化できている部分とまたマンネリ化してしまっている部分があるので、さらなる自分自身の成長が必要だと感じています。

そんな時に上司から新たな業務を提案されました。請求書の処理なのですが、得意な整理収納の技術を活用して会社にさらに貢献したいと思います。


関連記事

    見つかりませんでした。

Comments are closed.