時間の流れ


クロスイデアスタッフの吉田沙枝です。

最近、時間が経つのがとても早いと感じています。

新しい月が始まったかと思うと、すぐに中旬になり、あっという間にその月が終わってしまうという印象です。

だからこそ、何か目標を立てて過ごすのが大事なんだろうなぁと思います。

何か明確な目標ではなくても、今日一日で何か新しいことを学んだか、新しくできるようになったことはあるかと考えて過ごすことが成長するきっかけになるような気がしています。

今年の年初に今年成し遂げたいこととして、今やっている業務のエキスパートになりたいなぁと思ったのと、リーダーシップを取ることによって、チームが成長していけるのではないだろうかと考えました。

今年はあと1か月しかありません。最後にこうすれば良かったと思わないように「エキスパート」と「リーダーシップ」を忘れずに過ごすよう心がけたいと思います。


関連記事

    見つかりませんでした。

Comments are closed.