体調の波


クロスイデアスタッフの吉田沙枝です。

4月は体調が悪いことが多かったです。

理由は今月から本格的に始動したPTAが忙しかったことと、仕事でも新しいことを始めるにあたってその担当になったために、調べたり、問い合わせしたりするところから始めなければいけなかったことなど、精神的なものから来ている体調不良が多かったように思います。

そんなときはどのように対処したら良いだろうかと考えますが、私は時間が経つのを静かに待つというのが多い気がします。自分がやるべきことは分かっているし、相談されても困るかなぁなんて考えて、とにかく時間が経つのを待つのが自分にとっては良い解決法のような気がしています。

PTAはゴールデンウィーク明けの定期総会が終われば、一年間で一番忙しい山は越えたことになるし、仕事での新しいこともなんとか軌道に乗りそうなので、5月は旅行もあるし、元気に過ごしたいと思います。


関連記事

    見つかりませんでした。

Comments are closed.