2023年に成し遂げたいこと


クロスイデアスタッフの吉田沙枝です。

年が明けて約1か月が経とうとしています。早いですね。年末年始のお休みや連休などで時間があるときに今年成し遂げたいことについて考えてみました。浮かんできたのは「エキスパート」と「リーダーシップ」という言葉です。具体的に何をするのかは思い浮かばなかったのですが、今やっている業務のエキスパートになりたいなぁと思ったのと、リーダーシップを取ることによって、チームが成長していけるのではないだろうかと考えました。

そんなことを上司との1 on 1の時に話したら、評価シートに具体化されたメモを書いてくださいました。
エキスパート:作業力に加えてCX(顧客体験)への意識
リーダーシップ:チームの全体進捗管理および能力の均質化のためのアクション

自分では思い浮かばなかったことを具体的にしてくれ、さすがだなぁと思いつつ、これからが楽しみになりました。上司はその後も私がリーダーシップを取れるような場面を作ってくれたり、組織変更が行われ、会社全体でCXの意識を高めようという動きもあり、私自身も具体的に何を学べば良いのか、さらにどのように業務で実践することにより、会社に貢献できるかを考えていきたいと思います。


関連記事

    見つかりませんでした。

Comments are closed.